えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ベランダの夕べ

2014年05月24日 | Weblog

朝ラン10kmで一日をスタート。今の時期は最高に気分がいいせいか、朝から大濠公園はたくさんの人!早朝からこうして頑張る人を見るだけでもモティベーションアップにつながる。ワシも今日一日頑張ろう!という気持ちになる。

今日は久留米と大牟田をまわった。久留米からは下道で柳川を経由し、有明海沿岸道路を通った。ここを通るたびに思うが、矢部川大橋の美しいこと!設計した人のセンスに拍手だな。



最近は西の山の端の残照が美しい時間帯にベランダでお茶飲みながらぼーっとするのが好きで、暗くなるまでそこにいてしまう。ふと見るとテーブルの向こうに携帯いじりながら時折くしゃみしてる人がいる。こういう何気ない光景が幸せというものなのかもしれない。

「残照五月」

デッキチェア 残照五月 去りがたし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | ほろ酔い太宰府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事