えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

星野の新茶

2013年05月18日 | Weblog
日中の車の中は夏のように暑かった。
今日は筑後巡回の日。「スマイルホーム」さん、「星香園」さん、「江田建設」さんとまわった。

ずっと年下だと思っていた牛島さんの奥さんが年上でしかも姉貴と同い年と判明してビックリ。見た目じゃわからんもんだ。いやその前にワシが老けすぎているというのもあるかもしれない。
星野村は去年の水害の復旧がまだ終わらない。梅雨入り前にある程度済ませておこうというのか、あちこちで忙しそうに作業していた。
それにしてもどうしてもっと早くできないもんだろうか?予算がつかないのだろうか?何かもどかしいものを感じる。

星香園」さんの新茶は今年もうまかった!



「傷跡」

山肌の こぞの傷跡 癒えぬまに
雨期に入るや 星のふるさと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジスタ | トップ | ディファイアンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事