えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

姫の飛翔

2008年01月06日 | Weblog
多くのリクエストにお応えして、姫のジャンプ写真を公開します。見よ!この大いなる飛翔を!
 

 
よぉ~飛んでます。
 
「雄姿」
  
雪山に
姫の雄姿ぞ
はばたけり
滞空時間は
きわめて短し
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砥上山 | トップ | 漢詩の世界へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくもよくも (aki)
2008-01-06 23:05:10
およめにいけんやん
返信する
そのまま (えしぇ蔵)
2008-01-07 06:35:36
韓国まで飛んでいけ。
返信する
すごい飛び☆ (F井)
2008-01-07 17:56:26
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

姫サマ、いい飛びですねぇ
私も友達と熊本の遺跡で飛びましたが。。。
こんなに上手には写真も撮れず、飛べず。。。
とてもうらやましいかぎりです
返信する
われながら (えしぇ蔵)
2008-01-07 21:43:00
ベストショットだと思います。

F井さん、今年もネタの提供よろしくお願いします。
返信する
Unknown (michiko)
2008-01-08 13:46:53
わはは。いえ、失礼しました。すみません、私もこの写真をリクエストした一人に入ってます…。
えしぇ蔵さん、どうもありがとうございました

でも姫さん、ほんとにとてもいい飛びだと思いますよ~!

その勢いで2008年も飛翔してください!!

返信する
われながら (aki)
2008-01-08 14:37:38
あほやーと思いつつ・・
なかなかの飛びっぷりかなと。
今年はこの路線で!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事