えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

電話

2008年06月28日 | Weblog
雨の中、午後から「フラマンローズ」さんで打ち合わせ。「epi」の弓削さんも参加された。ホームページの話はさっさと終わって、その後の業界裏話が面白い。弓削さんは福岡の飲食業界の裏表に精通されてるからとにかく話が面白い。いつかじっくり対談してその会話を日記に載せてみたいな。
 
夜、久しぶりに兄貴から電話があった。新しい仕事も決まって平和に暮らしてるらしい。一安心というところか。何もしてやれなかったがここ数年背負ってた荷物の一つを降ろしたような気分。対馬も金沢も家族全員が幸せになってこそワシの本当の幸せはある。ワシもっと頑張らんとな。
 
今日ようやく「
蔵書」の引越しが終わった。これからFC2版の「蔵書」に読者を誘導しないといけない。しかしなぁ、こんな誰も読みそうもないブログでもずっとやってれば少しづつ読者は増えてくるもんだ。その中から何人かでも日本文学に目覚めてもらえればワシとしては言うことなしだ。現在277作品。死ぬまで続けていく予定。
 
「電話」
 
兄からの
電話声まで
ほころびて
新生活の
喜びを聞く
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-GIRLS | トップ | 傾国の美女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事