えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

御用達

2011年10月18日 | Weblog

今日は夕方から小倉の「行徳クリニック」さんへ。院内の写真撮影をした。終わった後は行徳先生とお約束の「松むら」へ。今日もまた旬の美味の攻撃の前に完敗。毎度のことだが量が多くてどうしても完食はできない。一番高いコースだともっと多くなるんだろうか?
飲むのは楽しいが帰りの便が悪くて苦労する。新幹線の博多南行きは本数が少ない。今日も駅の待合室で30分も待った。引っ越したらだいぶ中央区よりになるから「
松むら」からの帰りもだいぶ楽になる。タクシーでもそう高くないかな。そういう意味でも楽しみだ。もっとも引っ越したら自宅近くにいい店が歩いていける範囲に結構あるからそれが一番の楽しみだ。
 
「満腹」
 
満腹で 残すデザート 未練かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶禅 | トップ | 育毛トニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事