えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

年上の姫

2011年09月08日 | Weblog

姫の誕生日。バースデースペシャルえしぇ蔵クッキングは土曜日にすることにして、今日は「シェ・ササハラ」のケーキでささやかにお祝い。そして姫は年上になった。10月28日まではワシが1歳若い。
 
今から11月中旬ぐらいまでは怒涛の忙しさになる。宅建の準備や旅行などで時間をとられるのでスケジュールがタイトになるし、ビッグイベントも控えている。もろもろ片付いてほっと一息つけるのは11月下旬から12月ぐらいか。そして2011年が終わってしまうわけだ。光陰矢の如しだな。馬上少年過ぐだな。
多忙な9月とはいえ、祝日のどちらかで山に登りたいが・・・勉強せんといかんよなぁ。
 
「ひと息」
 
ひと息を つく日は季節 ひとつ先
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFL | トップ | シートベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事