えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

一周忌 その2

2019年11月17日 | Weblog

午前中はひたすら庭仕事の続き。全身筋肉痛になった。

お昼を食べてから、お寺で行われる合同法要へ。10組の参加だった。かなり時間がかかるだろうから、もしかすると帰りの飛行機に間に合わないかな?と心配していたら、なんと30分で終わった。はやー。
頂いた卒塔婆を親父の墓前に置いて全て終了。

4時半の便で福岡に戻った。夜は鍋料理。とにかく庭仕事の疲れがすごいので早めに寝た。

「一周忌」

飛び立ちて 父はいずこや 一周忌 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌 その1 | トップ | The Fairy Feller's Master S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事