ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

12節:バイエルン対ホッフェンハイム

2014-11-23 17:31:17 | バイエルン・ミュンヘン

遅ればせながら、やっと~♪

 
うふふふふ。

クラブと代表チームで最高のタイトルを獲ってもらったので、これでユニ買いは当面打ち止めにしようかなと。金かかってしょうがない。
クラブW杯のバッジ付きユニも間もなく終了になりますが、ファンブイテンユニを買いそこなった時点で、もういっか~、とあきらめがつきました。

というわけでぇええー!

 

フースバルゴット・シュヴァインシュタイガー!復帰おめでとう!!!

14年11月22日 ブンデスリーガ 第12節 バイエルン・ミュンヘン 4-0 1899ホッフェンハイム

kickerの採点も合わせてどぞ
 
交代:ローデ(2)(59ミュラー)、ダンテ(73ボアテンク)、シュヴァインシュタイガー(78ゲッツェ)
サブ:ツィンゲルレ、ガウディーノ、ホイビェルク、シャキリ

得点:ゲッツェ(22アロンソ)、レヴァンドフスキ(39ロッベン)、ロッベン(82レヴァンドフスキ)、ローデ(87シュヴァインシュタイガー)
カード: スザライ(90)  ボアテンクアロンソシュヴェグラーフォラント

MoM:ロッベン
今節のベストイレブンにボアテンク(2回目)、ロッベン(4回目)

 

アリアンツ・アレーナの建設費用を25年かけて返す予定が、なんとわずか9年で完済してしまいました。がっつりがっぽり堅実経営、さすがすぎるぜ我がバイエルン。
これもアタシたちファンがお金を落としてるおかげなんだから、ちょっとは還元して欲しいものだわ!←がめつい

 

我らのザマーも2018年まで契約延長!あったりまえだぁね~♪誰だよ、スペインから新しいのを引っ張って来るとか飛ばしたやつは。もちろん信じてなかったけど。 

 
カーンもノリノリで応援!(うそ。広告です)

 
ゲッツェが意外な(?)ほぼ無回転の豪快ミドル!多才な得点センスを見せつけた!
それにしても、もともとそんな若いわけではないと思いますが、ベックがいつの間にかおっさんな感じに…

 

 
 

ロッベリが順調で嬉しかったです。レヴァンドフスキのゴールは2人で左右にボールを振って決めたものでした。
鮮やかなコンビネーションに、フジさん実況の小野さんも「素晴らしいハーモニーがアリアンツアレーナを魅了しています(´∀`)」とウットリ。
のみならず、試合を通じてイイ感じで、レヴァンドフスキもうまく絡んで、いきいきとプレーしてましたよね(^ー^)

特にロッベンはもう、いつものように速い・上手い・守備もちゃんと、だけじゃなく、クールな判断力と華麗な巧さも発揮、いよいよ神の領域に近付こうかというところです。もう既にそうなってるかも。
シーズンではなく2014年というくくりで考えた場合、このロッベンこそがバロンドール最有力候補!と推す人が全然いないのが不思議だけど、受賞することがorすんでのところで逃してしまうことが、その後ダメになってしまうというジンクスなら、いっそこのままでいいわ。と思ったり。
(以前にも言いましたが、負け惜しみではなくてバロンドール本当に要りません。いや、もちろんワタシがもらうわけではありませんが(^^ゞ 。引退してからもクリロナとメッシで取り合ってください。でもノイアーがもらったら喜びます)

 
アッチョンブリケからの~

 
 
ローデゴールのアシスト!華麗なるバスティ・ライン!(バスティアン→セバスティアン)

 
(ローデのSNSより)
2人ともかわいー♪見た目もなんか似てる気が…。兄弟みたい(*^^*)

 

ラームとアラバがいなくなってどうなるか心配でしたが、シュヴァインシュタイガーの復帰にも花を添え、終わってみればとっても楽しくハッピーな試合でした(^▽^)。まずはほっとひと安心です。


コメントを投稿