余談ですが
破顔一笑!
ファンマルヴァイク御義父様、初勝利おめでとうございま~す(^▽^)
ラソッガのハットトリック!ファンデルファールトのジャンピングボレー!アルスランの意表を突いたロングシュート!決まった時に真っ先にファンマルヴァイクの元に駆け寄ったところは嬉しかったです。
・・・・・しかしそのおかげでニュルンベルクの監督がクビになってしまったわけですが(汗)
さてはて
13年10月5日 ブンデスリーガ 第8節 バイヤー04レヴァークーゼン 1-1 バイエルン・ミュンヘン
kickerの採点も合わせてどぞ
交代:ロッベン(71シャキリ)、マンジュキッチ(80ミュラー)、ゲッツェ(85クロース)
サブ:シュタルケ、ファン・ブイテン、コンテント、ピサロ
得点:クロース(29リベリー)、サム(31ボエニシュ)
カード:■ ボエニシュ、ボアテンク
MoM:レノ(レヴァークーゼン)
今節のベストイレブンにレノ(1回目)(レヴァークーゼン)、アラバ(3回目)、ダンテ(1回目)、ラーム(3回目)、リベリー(3回目)(バイエルン)
ミュラーの日ではなかったですね…。あんなに外しまくるのも珍しいかも。
スタッツはこちら
シュート27本!ポゼッション78%!パスの本数も成功率も異常な高水準!こんだけ圧倒していながらドローて!
これもひとえにレヴァークーゼンのなりふりかまわぬドン引きガチガチ大作戦&レノ大明神のせいなのよ~~~
いやぁ、まいったまいった。言うまでもなく神採点。
そんなレヴァクのガチガチ守備網をかいくぐってようやっと決めたゴールなのに
わずか2分後にあっさり失点したのはいただけませんわ~(-_-)
なんだこの体格差?!サムってこんなに小さかったのか?と驚いたら
しゃがんでた…そりゃそーか。
まぁ、この時点ではまだ前半だったし、まさかこの後、試合終了まで点が取れないとは思わなかったのよー!
ムダな失点はするもんじゃない、ということですわね…。言うまでもないことですが。
ウチから修業に出しているカンが、レヴァークーゼンで栄えある10番を背負って主力として活躍しているのは喜ばしいことです。
しかしこの日はあまりいいところがありませんでしたね。ラフィーニャやラームをぶっ飛ばしてましたが、あんな風に体格にモノを言わせた雑なプレーしか出来ないコじゃないことはわかってるのよ~。。
今日もスタベン…。風邪引いてたの?
コービー・ブライアントも見に来てるよー
終盤になればなるほど、攻めるバイエルン!守るレヴァク!の、お互いの意地がどんどん必死さを増して、終わってみれば白熱の好ゲームになりました。
同日の少し前の時間、ドルトムントが負けたため、勝った方が首位になるという、上位対決にふさわしい結末だった…かも知れません。
まあ、バイエルン的にはドローでも単独首位ですが!
ふっふっふ。8節にしてやっと辿り着いた!
全然関係ないおまけ
オシャレすぎるジャケットが気になる・・・