中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事始め

2024年01月05日 | 日記

今日は仕事始めでした。

7時前に家を出ると、空にはまだお月様が光っていて。



毎年仕事始めの日は会社建物が冷えきって暖房してもなかなか暖かくならないのですが、今年は思ったほど冷えきっておらず過ごしやすい一日でした。

それでも咳き込む人が年末よりも多く、年末年始はずっと風邪で寝込んでいたという人もおり、ちょっと心配な仕事始めではありました。

帰りはゴッドハンド先生の所に寄って体の調整をしてもらってきましたが、来月から長期休業と聞いてビックリ!

4月上旬までお休みということで一番寒い季節にゴッドハンド先生の不在は辛いところですが、何とかして自身で乗り切るための歪みを治す体操などを教えていただきました。

という訳で三連休の前日ですが夜更かしせず、デュワーズ入り柚子茶を飲んで早めに眠ることにします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿