中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張った

2020年11月15日 | 日記

昨日の課題は昨夜12時過ぎにようやく書き終わり、今日はWeb講習。

ミーティングもあるので化粧をして、久しぶりに口紅を塗りました。

以前のミーティングの時に素顔のままで出て、皆さんのお綺麗なお顔を見て反省したのです。

負けるとわかっていても戦わねばならぬ時がある、無駄な抵抗とわかっていても化粧をしなければいけない時がある、なんちて。

今日はいつもより早く終わったので終わってすぐ復習をしていると、もう夕暮れで急いで買い物へ行き晩ごはんの用意。

慌ただしい中にもやりがいを感じた、お休みでした。

誰も言ってくれないので自分で自分に今日もよく頑張りました、とプリンを買ってあげました。

今日は早めにお風呂に入って、早めに休もうと思います。



明日からはまた暖かさが戻ってくるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿