中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カメちゃんその後

2019年09月03日 | 日記
先週の金曜日に会社に迷いこんできたミドリガメちゃん、その日のうちに新しい家が決まって送り出しました。
新しい飼い主さんから、新居でリラックスするカメちゃんの写真をもらいました。



気持ち良さそうに水に浮かぶカメちゃん。

候補はいくつかあるものの名前はまだ決まっていないそうで募集中だというので、私も応募してみました。
今のところ「アサヒ」 「亀山さん」そして私の考えた「ミドリちゃん」の3候補だそうです。
どんな名前になるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿