中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽんずが来ました

2022年02月26日 | 日記

ラジオのプレゼントクイズに応募したら当たって、ぽんずが送られて来ました。

休みの日の朝はラジオを聴いています。

以前にも電話したことがありましたが何度かけても繋がらず、それ以来諦めて電話することもなかったのですが。

その日は何故か電話してみたくなり、一度かけて繋がらなかったら諦めようと思かけてみると、一度目であっさりと繋がったのです。

当選者発表で名前が呼ばれたらしいのですが、聞き逃していて番組終了後に放送局からの電話で当選を知りました。

そして届いた当選品。



お鍋のぽんずとお肉のぽんずが各3本。

今日からようやく暖かい日が始まるそうですが、我が家ではしばらくは鍋が続きそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿