中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝散歩

2020年04月25日 | 日記

今日はお休みだからもう少しゆっくり眠っていたい……という気持ちを振り切って、朝散歩へ行ってきました。

黒ちゃんの姿は見えず、サビちゃんは「まだ眠たいの、そっとしといて」と挨拶だけで丸まって眠ってしまったので、足を伸ばして公園へ。


誰もいないのを良いことにブランコや滑り台を満喫し、


海まで行ってきました。


寄せては返す波打ち際や沖で跳ねる魚とそれを狙う鳥達を見ていると、ずっとこのままここにいて見ていたい気持ちになりました。


木漏れ日が眩しい朝でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-04-26 02:32:28
海や山( 山道?)がある、ステキな場所( 土地?)に、住んでいらっしゃるんですねぇ〜!

拝見していて、清々しい気分になりましたっ (⁎˃ᴗ˂⁎)
返信する
Unknown (ellie_2012)
2020-04-26 12:10:46
ありがとうございます!
海は埋め立てられて人工的になっちゃいましたが、最後の写真の雑木林だけは昔のまま残っています。
いろんな鳥の声が聞こえて気持ち良いですよ~(^_^)
返信する

コメントを投稿