中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日連続で振られる

2017年09月13日 | 日記

昨夜も今夜も、靴下ちゃんに会えず。

チチチチ、と呼んでも、靴下ちゃ~ん、と叫んでも、愛しのにゃんこは姿を見せず。
昨夜、家に帰るなり、靴下ちゃんいなかった~(ガッカリ)、と言うと、さっきごはんあげたデ、と夫。

もう、それならそうと先に言ってよ!
と抗議すると、だってさっきやし、帰って来たら言おうと思って、という返事。
LINEとかで先に教えてよ、と睨んだ私でありました。

そして今夜も。
あれ~、おかしいな~?
ハッとして携帯を見ると、「靴下ちゃんごはん中」という夫からのLINEが入っていた。

2日連続かい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-13 21:09:26
ご主人がまさかのライバル!
うっわー。
お疲れ様です。

私もチビブチニャンに3日連続で会えていません。
どこをさすらっているのでしょう・・・
返信する
Unknownさま (中野笑理子)
2017-09-14 08:06:08
そうなんですよ、まさに獅子身中の虫。
ちがうか?

夫曰く、靴下ちゃんはお腹へった、お腹へった、と鳴くし、俺だってたまにはごはんをあげたいもん!
ということでした。

チビぶちにゃん、もしかして別宅を作ってしまったのかもしれませんね。

お互いに今夜は想い人ならぬ想い猫に会えることを願って!
返信する

コメントを投稿