中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブイブイ食堂

2012年08月31日 | 日記


毎朝駅へ向かう途中にある食堂。

アップで撮ったので1匹しか写ってませんが、見渡せば何匹ものブイブイが

葉っぱを食んでおるのです。

今日も元気に食べてるな~と横目に確認して行くのが日課であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこのこ)
2012-08-31 17:39:43
N野さーん!
ブログ開設おめでとう~!
ちゃんと検索で引っかかりました!
ブイブイと言えば、ブイブイで作られた人形を見た事があります。
返信する
きのこのこさん (中野衿子)
2012-09-01 15:49:31
ありがとうございます!
また教えてやってください。m(___)m
ブイブイで作った人形ってどんなのですか?
今度またお話きかせてくださいね~!
返信する

コメントを投稿