中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も買ってしまった

2018年01月31日 | 日記
去年はこんなものを買ってしまい、食べる勇気が出ずに賞味期限を過ぎてしまいました。

そして今年もまた、ついうっかり買ってしまった。

ギャグと言っても、人には渡さない方が良いであろう。
何でもハラスメントと言われてしまう昨今、セクハラと言われても仕方ないかもしれない。

つくづく学習能力のない自分を反省してしまう。





今年はちゃんと自分で食べようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落てますね (中島浩光)
2018-02-01 01:37:04
ごきげんようです。

おお!なんとキュートな!
桑原和夫さんのオバアチャンのオッパイがこんなんですね。この程度のもんをハラスメントだと喚くお方とは仲良くなりたくもないし酒も飲みたくありません。
怖いです、そんな人。迂闊に冗談も言えない、そんな人嫌です。

田嶋陽子みたいになっちゃいかんと思います。

誰はばかることなく召し上がればよろしいかと愚考します。僕も食べたい!
返信する
Re:中島浩光さま (中野笑理子)
2018-02-01 21:25:26
ごきげんようです。

ごめんください、どなたですか? 桑原の和ちゃんです、の桑原さんですね?
食べる時、思い出して笑いそうです。

一緒に笑って、食べてくれるような人が周りにはあまりおりませんで。
迂闊に冗談も言えない(特に下ネタ系は)人が増えてきたように思います。

でも浩光さんのコメントで救われたような気がしました。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿