中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は誰でしょう?

2017年11月26日 | 日記
朝、靴下ちゃんにご飯をあげようと外へ出ました。
いそうな所を探し回るも靴下ちゃんの姿は見えず、前に日向ぼっこをしていた所へ行ってみると、いたいた!
ん?

靴下ちゃんではない、さくらちゃんなのか新顔(さくらちゃんの兄弟?)ちゃんなのかわからない猫ちゃんがじっとこちらを見ていました。
ご飯食べる~?
と声をかけても視線は外さず、無言のままで、暫くするとそのまま気持ち良さげに目を閉じてしまいました。

朝はそのまま結局靴下ちゃんは行方不明で会えず、夕方やっとご飯をあげてマッサージすることが出来ました。

日向ぼっこの邪魔をしないで!
私は誰かって?
教えてあげな~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-27 02:00:19
にゃんこはひなたぼっこ。
冬の風物詩ですね。

うちは猫鍋です。
返信する
Unknownさま (中野笑理子)
2017-11-27 20:02:07
ねこ鍋いいなァ~、見たいなァ~!!

うちの2匹が元気だった頃、ねこベッドの中で巴になっていたのを思い出す、今日も靴下ちゃんにフラレたにゃかのでした(泣)。
返信する

コメントを投稿