中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの地元ランチは残念賞

2022年11月25日 | 日記

このところお昼はおにぎりを自分のデスクで食べる毎日でしたが、今日は郵便局へ行ったついでに会社の近くのお店に行きました。



名前は変わっていませんが、久しぶりに行くとなんだかお洒落なお店に様変わりしており、店内でアクセサリーなんかも売っていて。



以前はもっと素朴なオムライスだったのですが、デミオムライス一択になっていました。

天然石のアクセサリーが可愛くて、ひとつ買って帰ろうかな~、と思ってお値段を見ると税込88,000-!

見た目に似合わず可愛くないお値段。

地元の人が行かなくなったことに納得。

普通のオムライスが食べたかったんだよ~(泣)と心の中で叫びながら帰りました。

たまにはこんな日もあるさ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿