中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の思い出

2022年09月01日 | 日記

今日から9月!

暑い暑いと言いながらも、7月8月はアッという間だったなぁ。



スイカや、



宮古島のマンゴーや、



枝豆とキュウリのオイル漬け冷やっこに、



鈴虫くん達の合唱も、今は遠い夏の思い出。

旅行にも行かずに終わった夏でしたが、不思議と色んな出会いがありました。



ステキなステンドグラスの図書館へ行ったり、



佐藤愛子さんが子供の頃に住んでいた家の近くの公園へ行ったりしました。



8月31日の夕陽。

何だかんだと言いながら、楽しんだ夏でした。

そして9月は一年の中で一番好きな月。

秋も目一杯、楽しみま~す!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿