中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

13BASEへ

2022年05月29日 | 日記

遠峰あこさんと寒空はだかさんの出演する「十三の渡り鳥」へ行ってきました。

吉見商店さんという酒屋さんの奥にあるステージは、秘密基地のようなステキなスペース。



一番前の席で堪能して参りました。

十三は阪急沿線に住んでいた時には帰り道にちょくちょく道草していましたが、引っ越してからはご無沙汰でした。

楽しい音楽とお話を聞いて、美味しいお酒を飲み、出会いもあり、とキラキラした時間を過ごさせていただき感謝です。



小鼓酒造の深山ぶとうのソーダ割が美味しくて買って帰ってきました。

ブランデーベースのぶとうのリキュールと芋焼酎パープルタイガーアンドドラゴン。

まだ余韻に浸っております♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿