中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜松茸、今夜河豚

2022年11月19日 | 日記

いつもzoomでPC画面越しの講習でしたが、今日は久しぶりの通学講習の土曜日でした。

今年の春に横浜に転勤になった京美人の友達とも会えて、講習の後つもる話を喋り倒すべく一緒に晩ごはん。

という訳で女ふたりでてっちりを。



どーん!



どどーん!



どどどどーん!

これね、ピクピク動いていたんです。

今シーズン初の河豚でした。

昨夜は松茸、今夜は河豚、こんな幸せがあって良いのか?!

良いんです!!

明日からはお家で、ご飯に梅干のっけて食べます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (fuji3386)
2022-11-20 15:55:42
いいですねぇ~。いいですとも!たまにはこれくらい!ね。
明日からの梅干しご飯に冷奴くらいは付けてもいいのかと・・・ 心配しております。
ことり
返信する
Unknown (ellie_2012)
2022-11-20 16:59:16
ことりさま

こんにちは!
ハイ、本当に至福の二夜でした。
そうですよね、冷奴くらいはつけてもバチはあたりませんよね。
ご心配いただきありがとうございます。
今からお豆腐買いに行ってきます!
返信する

コメントを投稿