まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

真実はいつも一つ!

2020年11月20日 17時26分57秒 | 練習
朝は雨が降っていたのでランチメニューは休みと思っていましたが、無時に走ることが出来ました。



ラストはキロ5分切りの帳尻合わせだったかな?


20日で200Kmオーバー出来ているので、今月も300Kmオーバーは達成出来るかな?。。。ちょっと微妙。


日曜日は母の三回忌なので、明日はロング走で距離を稼ぎたいと思います。

それにしても『アメリカ大統領選挙』の行方が気になりますね。

日本のテレビや新聞などでは、トランプさんが敗北した様に報道しています。

アメリカでも同様ですが、一部では違っているのかなぁ?

フェイクニュースには気を付けないとですが、今はYouTubeが唯一正確な情報を得る手段になっています。

ある意味、日本のメディアはフェイクニュースばかりです。

いつの世の中にも、不正は存在します。


でも今回の不正は、ちょっと度を越していますよね。

真実が全て解明されて、アメリカ国民一人一人の不正の無い投票で大統領が決まって欲しいと思います。


そして一日も早く、日本のメディアが本当の事を言ってくれるようになって欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新刊♪ | トップ | お山は紅葉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事