まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

少しずつ

2024年05月02日 12時33分21秒 | 練習
桜、菜の花が終わって楽しみが無くなりましたが、河川敷を走りました。


今の目標は、キロ5分でハーフ。

今日の目標は、キロ5分15秒切り。

松原大橋まで11キロなので、久しぶりのハーフ超えでした。

往路は追い風に乗って調子を上げて、復路は向かい風だったけどラップは上げて行けました。


2時間走も出来て、満足な走りが出来ました。


慌てずに、走力を戻して行けたらいいな。😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | 二人でハーフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事