まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

お山は紅葉♪

2020年11月21日 14時58分18秒 | 練習
今日は、お一人様で県南ロードへ。

足が重かったけど、距離重視で松原大橋まで行きました。



久しぶりに強風の中を走りましたが、これからの時期は仕方が無いですね。。。赤城おろし!!

不思議と常に向かい風に感じますが、メンタルで負けない様に粘って終了~♪


最後まで弱気にならなかったので、良い練習になりました。

ホントは、30Kmオーバーしたかったけどね。

風は強かったけど、良い天気でお山が良く見えました。

太平山は、紅葉が見ごろかな?


筑波山は。。。遠すぎて分からない。


富士山は。。。分かるはずないよね。


ちなみに、ネットの紅葉情報では。。。

【太平山】



【筑波山】


【富士山】


と言っても、河口湖から


三毳山も、きっとキレイだろうなぁ。

明日は長野から姉夫婦が来るので、名産をゲット!!。。。栃木じゃないけど。


丸干しも美味しそうだったけど、次回にします。


明日の母の三回忌で、とりあえず一段落かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿