まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ありがとう!香川♪

2018年12月25日 07時35分13秒 | 練習
四国、最終日です。

昨日の『電車でぶらり♪』で、ちょっと薄着で出かけてしまって寒かったです。

夜に喉が痛く、ヤバイと思ったので今日の朝ランは迷いました。

ちょっと、やり遂げた感があったのですが、やっぱり『病は気から?』

慣れた道を、5Km行って戻って来ました。



今日は天気が良くなりそうなので、6時半でも山肌がよく見えました。



もう少しいれば、日の出も見られそうですね。


さぁ、今日は仕事の最終日♪

立ち合いなので、何もなければ午前中で終わりです。。。何もないことを祈ってます。

本当に楽しい3泊4日の旅でした。。。あっ!仕事ですが。

ありがとう、高松♪

ありがとう、屋島♪

また、いつの日か。。。嫁さん連れてこようかな?

では、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のメリークリスマス♪ | トップ | 久々ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事