まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

梅雨空♪

2020年06月22日 08時58分49秒 | 練習
今日も、梅雨らしい天気が続いています。

計画をしたものの、残念ながら『出流山』には行けない状況です。

初めての山、初めてのコースなので、嫁さんを連れて行くとなると慎重に行きたいと思います。

あまり登山者もいなそうなので、何があるか分かりませんよね。。。『ある~日、森の中・・・♪』(≧∇≦)

さて先週末の土曜日は、『梅雨の晴れ間♪』で良い天気でした。

仕事の嫁さんを送り出して、準備をして県南ロードへ。

日差しは強かったけど、お一人様なので補給食(水とウィダー)を持ってスタート♪

脹脛の痛みは抜けていないけど、三週間ぶりのハーフコースでメンタルを戻すつもりで頑張りました。



今は、これで精一杯。


でも、走れるだけ満足です。

今回も、富士山は見えませんでした。。。何ヵ月も見ていないかも?


三毳山~太平山の稜線は、キレイに見えました。


あの稜線を走ったと思うと、やっぱり長いなぁ~と思います。

MTO(三毳山~岩船山~馬不入山~太平山)



でも、またやりたいですね。。。もう、このタイムでは無理だけど。

午後は、昔の家に行って草むしり。。。今の季節は、すぐに草がいっぱい生えて来ますね。

そして、未だに残っている荷物を少しづつ運んでいます。

自分達のものは捨てられるんだけど、子供達のものは何も捨てられません。

身体が動くうちに、どんどん断捨離していかないとですね。

夜は、ジャパネットで買ったお鍋で『親父カレー』を作りました。


前回は付いてきたレシピ本を見て、無水カレーを作ったところ子供に不評でした。

無水カレーはトマトを入れるのですが、トマトが嫌だった見たいです。

なので今回は、いつも通りに作ったところ好評でした。

少しづつ、料理のレパートリーも増えて来ました。

次は、魚の煮物でも教えてもらおうかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、勘違い!! | トップ | 夏山♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事