まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

夏山♪

2020年06月23日 12時57分53秒 | トレラン
先週のランチメニューは完食でしたが、今週は梅雨空が続いています。

昨日に続いて、今日もスタミナランチ(筋トレ)でした。


足は休めているお陰で、痛みは軽減して来ました。。。でも疲労感は抜けません。

筋トレが続くと、ちょっと嫌な気持ちが出てきます。。。やらなきゃ良いんだけどね。

筋トレの場合はリラックスしてやれないので、ヤル気が落ちてくるとダメですね。

気持ちが緩むと、ケガにも注意!!

明日は走れそうかな?

昨日、テレビで『行ってみたい山』をやっていました。

その中で『日光白根山』も入っていて、行ってみたくなりました。

ヤマレコで行った人の情報を検索すると、丁度良さそうなルートがありました。


今年、行けたら良いな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空♪ | トップ | 梅雨の中休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事