北の杜

ニセコ・羊蹄山麓に暮らす一級建築士の奮闘記

町議会選挙 当選!

2015年04月27日 | まちづくり
倶知安町議会選挙。 当選 させていただきました。


   選挙事務所で固唾を呑んで待っておりました。


   NHKの選挙結果が報道されました。

宇田会長をはじめとした後援会の皆さん。選挙事務所のスタッフの皆さん。
町内会や親戚、多くの皆さんの支援に支えられての当選です。

本当に、感謝、感謝、感謝で一杯です。


   選挙管理委員会より当選通知書を頂きました。

これからは、後援会活動でお話ししてきたこと、選挙運動で訴えてきたことを
ひとつひとつ実現に向けて活動していきたいと思います。



ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。