犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

豚丸焼きイベントの告知です

2009年10月12日 12時29分45秒 | 本日の独り言
今日はとあるイベントの告知をさせてください。



今度の日曜日(10月18日)に、能勢町にあるおおさか府民牧場におきまして、大阪畜産フェアが開催されます。



大阪地玉子や大阪の蜂蜜、牛乳の試飲などなど、その他珍しいものも見れたりしますんで、お子さんの教育にもいいですよ~



そして大阪畜産物の超目玉が犬鳴豚の丸焼き~~~





写真では感じることの出来ない生の迫力を、是非自分のその“目”で感じてください!!!



ちなみに、今回は私自身も参加させていただきます。
おそらく焼き担当になりますから、このブログを見てお越しくださった方は是非とも声をかけてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島出張の報告 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の独り言」カテゴリの最新記事