犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

金星の太陽面通過

2012年06月06日 18時28分10秒 | 四方山(よもやま)話

こないだの金環日食と違って盛り上がりにかけましたが、今日は金星が太陽の前を通りましたね。



知り合いの山本さんというプロカメラマンがSNS上に画像をアップされていたので拝借。



やっぱり、プロにはかないませんね。



僕よりおいしい豚を育てられないのといっしょですよ(笑)



ちなみに、私が撮影した金星日食。




溶接面を使って撮影してみましたが、とてもほくろは写りません・・・
たぶん金環日食だったら取れてたと思うんですけどね~



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山(よもやま)話」カテゴリの最新記事