犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

「痛快!エブリデイ」に出演決定(2)

2007年10月25日 10時35分01秒 | メディア出演情報!

以前お知らせしました通り、明日の26日(金)、「痛快!エブリデイ」に出演いたします。
今日はそのときの取材の模様をお知らせします。



とはいうものの、農場の撮影が22日のお昼からで、私はその時間、堆肥共励会に出席していたため、撮影を見学することが出来ませんでした。
仕方がありませんので、両親から聞いた話を少し。



今までの取材では、アナウンサーやテレビ局の方がレポーターとなって取材をして頂いたのですが、今回は初めて芸能人の方がお越しくださいました。
米朝一門の桂雀雀(じゃくじゃく)さんです!



さすが噺家(はなしか)さんだけあって、父親いわく、

「こちらからコメントを考えて発言するということは全然なかった。むしろ雀雀さんがこちらに上手に語りかけてくれて、コメントを引出してくれた。」

さすがです!
しゃべりのプロというものは、素人のしゃべりも滑らかにする事が可能なようです。



また、犬鳴豚を“スタジオ”で試食していただけるとの事。
昨日、宅配にて肩ロース、ロース、モモの3種類を辻調理師専門学校へ配送いたしました。
プロに料理してもらえるとあって、犬鳴豚がどのように変身するのか、今から楽しみです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “豚と人間”の間の心理戦 | トップ | このブログを初めてご覧にな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2007-10-26 13:58:51
寝坊して見逃してしまいました
ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿

メディア出演情報!」カテゴリの最新記事