犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

第60回 泉佐野酒蔵BBQ開催しました

2019年09月15日 23時56分58秒 | 泉佐野酒蔵BBQ実行委員会

大阪府4Hクラブ連絡協議会会長で、イチジク革命に取り組まれておられる藤井農園(https://www.facebook.com/fujii.nouen/)藤井貫司氏に、旬のイチジクをもって、ゲスト農家として駆けつけていただきました(^^♪

BBQ前のプレゼンでは、今年2月の農ワングランプリで優勝されたお話をされていましたが、現在、イチジクの周年栽培に挑戦中で、成功すれば日本初ということで、お客様も興味津々でした!

BBQ後の販売でも行列ができ、関心の高さがうかがえました。

今回も大阪、泉州食材盛りだくさんの酒蔵BBQ。スタッフの皆様、お疲れさまでした。ご参加くださいましたお客様、本当にありがとうございました。






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泉佐野酒蔵BBQ実行委員会」カテゴリの最新記事