犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

サッカー女子日本代表の帰りの飛行機は関空着でしょうか?

2011年07月18日 11時37分18秒 | 四方山(よもやま)話

今朝は3時半に起床。もちろんワールドカップサッカーを見るため。



やりましたね~サッカー女子日本代表!リードを2回許しながらそのたびに追いつく。勝負は延長戦を終えた時点でついていたようなもんです。



ところで、このワールドカップは男子のワールドカップとはちがって大会毎に新しく作られるそうです。
ということは、このカップは一生日本のもの!!!
是非一度生で見てみたいですね~



そういえば、今回の代表は神戸の選手がたくさんいるらしいですから、帰りの便は関西空港着かもしれません。
台風の影響があるので予定通り日本に到着するのかは分かりませんが、野次馬になってでも関西空港に行ってみようかしら???



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14匹もいっぺんに子育てする | トップ | 畜産農家の試練はいつまで続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山(よもやま)話」カテゴリの最新記事