第61回 宝塚記念 春のグランプリ。
明日の出馬表発表を前に、少々早いが、先程
週中情報 御送付済
あのダービーの折 コントレイル から ヴェルトライゼンデ の枠へ。こう週中申し上げたら、この2頭が3枠に同居。圧巻の優勝枠だった。
今回も春のグランプリに向け
〇・・・・・〇 から 〇・・・・・〇 の枠へ
この言い方に集約される格好で申し上げた。絶対発射を確信する 〇枠 から、相手2つの枠で、枠連 2点 有力視するこの結末までの根拠。明日出馬表前にじっくりお読み通し頂き、今季 2020年春GⅠシリーズ システムの総決算としての渾身の読み。是非、お読み取り下さいます様。
またこの GⅠ宝塚 以外、今週、メインで狙うべき 枠連 2点 御提示申し上げたました。
今回、根拠強靭であり、加えて、上位人気が評判されている、あの1頭。何故、絶対不要なのか。
今年、休演が続く 春の宝塚 = 〇〇 であることを断言。非常に興味深いレースとなりました。
2020年春のGⅠ本質。この読み切りが試される今回。丁度半期折り返しの大詰め。最大の焦点、明日全国発売 7月号『優駿』 を手に取り、御一緒に読む明日以前に、是非、わたくしの見解。咀嚼ください。去年の 〇〇記念 に端を発する壮大な叙事詩。完結の1頭は登録18頭中、ただ1頭のみ。
御登録は
sir_delacroix@yahoo.co.jp まで
『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。
秋GⅠシーズンまで、及び 年度末 有馬&ホープフル までの御優遇御登録。今週、お受けしております。