今週の大一番、6連続GⅠシリーズ春のクライマックスの第一番目は 第157回 天皇賞・春 メインゲスト、表彰式プレゼンターは
沢村一樹 俳優 鹿児島県出身
この人物の登場と、日本の皇室のレースであることから、先週のあのレースが間違い無くサインである。さわやかで甘いタイプの50歳。お若い頃はかなりの御苦労を背負われたことが調べると解かる。こういう方に大成功し、幸せになってもらいたいと思う。
武豊が「予定」通り降り、有力馬の1頭 クリンチャー は屋根がどうなるのか未定とされているが、わたくしは元々、本命馬を決めていたレースで、その通り、勝負する。
今年の 2018GⅠプレミアム だが、提示の手法は御登録各位様にはお話申し上げているが。
春GⅠシリーズ、最初のフェブラリーは14番提示で、14番 ゴールドドリーム 2着、次の高松宮記念は 5枠9番 提示 で、5枠9番 ファインニードル 優勝 大阪杯は 5番の優勝レースを見せ、5番 ペルシアンナイト 2着 桜花賞 は 枠連 1-7 を示し、まんま 1-7 皐月賞は 7枠14番 告知で 7枠14番 サンリヴァル 2着。
以上ここまで全部合致させて来ており、今回 第157回 天皇賞・春 は 〇枠〇番 を既に前発表済み。
加えて、わたくしが把握している、天皇賞・春に固有の連動レース、過去17年で16回、過去16年で15回 の2つの合致枠は、これとは別の 〇枠 で、枠連 〇-〇 が自ずと出て来るが、詳細は、明後日 水曜情報 にて申し上げる。
開催始まる新潟。知事辞任表明で激震の地だが、ここにも
4.29 GENKING さん 来場
正直、また訳の分からない人物が登場して来たと思ったが、これは競馬ファンには何を意味するのか明瞭。
決め手は、5月号『優駿』。
御登録 お問い合わせ先
sir_delacroix@yahoo.co.jp まで
『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さい。
今週からの中期御登録ならば 春フィナーレ 宝塚記念 まで御優遇致します。通常御登録は オークスGⅠ まで。