覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

中山メイン、阪神ジャンプ共に完勝!

2015年09月19日 16時33分39秒 | Weblog
 
 第17回 阪神ジャンプ 低配当だが、これを本線で獲った後だった。
 
 
 中山メイン レインボーステークス この出馬表造型が、今週該当『優駿』9月号33ページ。ここに掲げられた 横山典弘グラフィティ のレース群。
 
 
 これらとの構造的合致を読み取り、横山のページだから横山の1番人気 3枠3番 ダイワリベラル と云う選択、安易! これの嵌まり具合も十分承知しながら、
 
 
  安保関連法案  一括「強行」採決の週   →  リベラル 薄目
 
 
 こう読み、本命に取り上げることは危険!と判断、狙いを転じ、皆様方に申し上げたわたくしの勝利だった。
 
 
     本命 1枠1番 レッドセシリア   2番人気   2着
 
 
 これから、相手筆頭 2番手 に選びお伝えした2頭
 
     7枠 8番 ライズトゥフェイム   3番人気   優勝
 
     8枠11番 マイネルジェイド    9番人気   3着
 
 
 この3頭で 枠連 は無論、馬連 3連複 大き目の買いで頂戴した。
 
 
 皆様。最低人気 マイネルマーク を含め、5頭申し上げたが、内4頭で 1~4着。ゴール前、様相は変転したが、鮮やかな群集劇だった!
 
 
   枠連 1-7  2270円  馬連 2840円 
 
   3連複 30000円 
 
 
 2番人気 3番人気 9番人気 で3連単 14万馬券まではわたくしは手を伸ばさなかったが、枠連 1-7 濃厚を読んだ決め手。
 
 
 これこそ、該当33ページの 横山の栄光の写真 このゴールドシップとの 天皇賞・春 枠連 1-7 への疑いだった。 
 
 また申し上げた通り、今日の 1枠のレッド馬 あの付けがとことん詰め込まれていた、云った通りでしょ!!
 
 
 重点4頭で重点4点の3連複で 100円 → 3万円 この馬券はおいしいの一言に尽きる。500円ずつ2000円だけでもお付き合い下さった方は、15万円。計1万の4点で参加くださった方は、1万円75万円払い戻しに計上される。
 
 
 そして、何故、同じ8枠でも 4番人気の10番 オメガキングティー ではなく、人気薄 9番人気の11番 マイネルジェイド の方なのか。これを明白に御提示したわたくしの勝利だった。
 
 
 即ち、行間を読むと同様、この33ページに隠された、ニュアンスの・・・を読み切り、その上、この 11番 戸崎 この人気薄に期待することは当然! と申し上げたくだり。読み返してしみじみするばかり。
 
 
 
 明日の大勝負 第39回 ローズステークス 既に申し上げたあの本命。揺ぎ無し。
 
 一方、馬券を売るだけのあの危険な人気馬。
 
 
 さらに、既に2つの手掛かり 
 
   〇〇〇〇システム  と  10年連続 過去13年で12回の連動レース
 
 後者の根拠まで掘り下げ、お伝え済み。
 
 
 15万円にしかなさらなかった方々、この日月の2重賞で、大化けを味わって頂く。
 
 
 
 また、単純!簡単だった、第17回 阪神ジャンプ 申し上げた、
 
   今開催 中山競馬のファン招待そのまま
 
 あの・・・をそのまま買っただけ。中山で出し、阪神でプレゼントの呼吸。
 そのまま読み通り。
 
 
 御登録は 
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さいます様。
 
 
 今週から年末有馬記念明けて翌週東西金杯の週までの秋のGⅠシリーズ、または マイルチャンピオンシップ まで御優遇サービスでお受け致します。
 
 
 年間御登録は来年の 京成杯オータムハンデの週 までちょうど1年間、格別御優遇なので、無論限定数・お手続き順、今週にて締め切らせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 突然の訃報でびっくりしたが、塩爺こと 塩川正十郎氏 死去された模様だ。
 
 
 安保法案、の強引な採決、可決成立の週。流石に自民党の党名にもなっている、大和のリベラル 不発に帰し、民意はしかと取り込まれ、競馬で主張された。
 
 
 明後日 セントライト記念 を思えば、逆に良かったことが、御登録各位にはお解かり頂けよう。
 
 
 連休にさっさと入らず、レインボーを狙って頂いた方の勝ち。
 
 
 明日の出馬表、既に読んでおりますが、面白いです。
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする