徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

不思議な雲

2009-06-15 18:07:00 | ひとりごと
   

 少し前のことだけれど…早朝…こんな雲が出ていました…。(この屋根はdoveんちではありません…。)

まるで何機もの飛行機が飛んでいった跡のような…細長い雲…。
この中の一本だけは飛行機雲ですが…後は不明…。

 新しい空港ができたので、それまでdoveんちの上を通過していた飛行機が航路を変えたらしく、こんなに幾筋もの雲を残すほど頻繁には飛ばなくなったはず…。

 不思議…これだけ何機もの飛行機が短時間に飛んでいったなら…如何なdoveでも音に気付くだろうに…。
ひょっとして…軍用機が隊列組んで飛んでいったのでしょうかね…?

   

遠くに写っているのはカラスです…多分…。




 さて…皆さま…いつもdoveの記事を読んでくださって有難うございます…。
心から感謝致しております…。

 明後日からひと月ほど仕事モードに入ります。
学生時代が長かったので専門分野は幾つかあるんですが…まさか最も古いのと再び御縁があるとは思ってもみませんでした…。
30年近く経ってるわけだし…もうびっくり…。

…とは言っても期間バイトみたいなものですから来月中にはまた完全復帰…。
それまでは週に一度か半月に一度くらいのUPになると思います…。
時々…のぞいてやってくださいね…。

途中で7月の誕生会やると思いますので…今のところ…一応…そのつもり…。

ただでさえ皆さんの記事…読み逃げしているので申しわけないけど…さらに読み逃げ状態が悪化するわけで…すんません…。

doveに用のある方は…コメorメール…入れてくださると有り難いです…。
土曜か日曜にはPC開くと思いますから…。

それでは…帰って来たら…また遊んでやってくださいね…。
宜しく御願い申し上げます…。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モード変換。 (yuya8001)
2009-06-15 18:24:19
ご無沙汰です(読み逃げしてたのはおいらの法です)

まもなくモード変換?仕事モードですか?
決して無理をなさらずに。

あの雲の上を歩いていけば、どこに着くのだろう?
返信する
頑張ってください! (KA-SAN)
2009-06-15 20:57:07
でも。無理しないでくださいね。
返信する
yuyaさんへ (dove-2)
2009-06-15 21:08:13
有り難いことに…老骨にお呼びがかかりましたので…。
何しろdoveちゃんず…これから同時受験…少しは稼がないと…。
返信する
KA-SANへ (dove-2)
2009-06-15 21:12:28
有り難うございます。
家族Aもなんとかぼちぼち復帰し始めましたので…doveもまた少しずつ仕事開始しようと思います…。
返信する
仕事ですね (KEN-SAN)
2009-06-16 00:09:38
私事ですが、植木の剪定急に今日可能と連絡ありまして、もう終わってグラデュエーションとかボブになりました。
>無理しないで下さいね。
継続健保から国保にかわりケタ違いに安くなりました。
>空を撮った写真お初のようですが。いいですね。北のテポ丼でもないですね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-06-16 07:57:58
飛行機雲 三本立て
空を見ていると色んな発見がありますね
お仕事頑張ってくださいね
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2009-06-16 09:57:40
短期の仕事ですが、この御時世、この齢で仕事があるだけでも有り難いことですね。

ひと月ほど記事のUPがなかなかできないかも…。
確実に回数は減ると思います。


返信する
NATURALさんへ (dove-2)
2009-06-16 10:03:49
実はこの雲…8本立てなんですよ…。
面白いでしょ…。

応援有難うございます…。
NATURALさんも御自愛ください…。
来月中には戻ってきます。
返信する
また忙しい日々だね (ひだまり)
2009-06-16 20:09:44
doveさん家、家族があるからなかなか大変だ~
私はとうとう一人暮らしになりました(笑
お弁当も食事も引退させて貰って、あとは自分の分だけ
自分だけになると、本当に手の込んだ物は作らなくなるわ~
いつもすぐに出来るものばっかり
一汁一菜なのに体重は減らない
なんでだ~~~

返信する
ひだまりさんへ (dove-2)
2009-06-16 21:52:41
それは…かえって太るんじゃないかと…。

それぞれの栄養素を一定量摂らないと身体の方が貪欲に吸収し始めるらしいから…減らし過ぎるとだめなんだって…。
一汁三菜は面倒だから…一菜の中にいろんなものいっぱい入れちゃったら…どっかな…?
返信する

コメントを投稿