徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

ハッピーバースディ…おつおジュニア!

2007-03-01 16:07:17 | 今月の御誕生日
お誕生日おめでとう!

あなたの誕生日をお祝いして…doveはタルトを作りました。

写真でしかお届けできないのが残念です…。


お誕生日は…楽しいお祝いの日だけど…。

あなたを育んでくれた家族や周りの人々に感謝をする日でもあるんですよ…。

どうかそのことを忘れないで…元気に…幸せに生きていってください…。

おめでとう…おつおジュニア!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く凝ったケーキですね (KEN-SAN)
2007-03-01 21:02:45
doveさんの手作りでしょうか?お子様のお誕生日おめでとう!!
我が家の次女は(長女は東京です)いつも僕の誕生日にメッセージ付きで何かくれます。「この齢まで育ててくれたこと感謝してるよ」って今年は書いて。
こんな閉塞した時代を生きるのは父娘とも大変ですけどね。何も新しい表現が出てこない時代?
一般的にです。doveさんのはあるけど。
懐古的になっても仕方ないですよね。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2007-03-01 21:35:30
 これはブログ主婦&主夫仲間のおつおさんの息子さんのために作ったもので…doveの子供のではないんですよ…。

下手なりに手作りではありますが…。

 KEN-SANは…良いお嬢さんをお持ちですね…。
感謝を忘れない…その心ばえが素敵です…。
返信する
手作りケーキ、いいっすね。 (ほっくんパパ)
2007-03-01 21:57:03
3月は、我が家のママゴンも誕生日だ~。
手作りケーキでお祝いしようっと。
って言っても、ホイップするだけだけど。


返信する
パパさん…頑張って! (dove-2)
2007-03-01 22:10:01
 心さえこもっていれば…ホイップするだけだろうと…チンするだけだろうと…構わないんですよ…。

要は相手を喜ばせたいという気持ちがあるかないか…。
そう思いますよ…。
返信する
すごーーい (ぴーすけ)
2007-03-01 22:22:53
・・・みなさんの家庭愛に敬服・・。!!!

エライなぁ・・

あたしはホントダメだわ(笑)絶句。
夜ゴハン作るのが精一杯だぁ

それにしてもめでたい♪

子供の成長は何よりも幸せなことだよね
返信する
何言ってんの…ぴ~姫! (dove-2)
2007-03-01 22:34:07
 あなたは一生懸命稼いで家族養ってるんじゃないですか…。
家族愛なんてものは…手作りケーキを作るかどうかなんてことには関係ないんですよ…。

 思う人のためにできる限りのことをすればいい…。
夜ごはん作るだけ…って…仕事がめちゃめちゃ忙しい時なんだから…それだけで十分…立派なもんです。

 
返信する
おめでとう♪ (mikako)
2007-03-02 13:21:27
ステキなケーキですね~
お誕生日おめでとう
そうですね~ここまで育ててくれた両親に
感謝ですね~
でも元気にスクスクと成長してくれて
何よりも嬉しいことですね
返信する
mikako さんへ (dove-2)
2007-03-02 14:37:17
mikakoさんご存知のおつおさんちの坊くん…8歳になられたそうです…。

来週…姫ちゃまも10歳になるそうですよ…。
返信する
ありがとー (おつお)
2007-03-02 16:41:47
素敵なタルトとコメントありがとう

なんかジーンとくるよ

最近は自分の誕生日は気にならないけど

子どもの誕生日はうれしいのであります・・・
返信する
食べたーぃ ()
2007-03-02 16:43:07
食べたーぃ タルトおいしそうー
返信する

コメントを投稿