徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

ハハコグサ…の想い…。

2008-08-27 17:02:35 | きいちゃん
 延期になっていたきいちゃん御夫妻の手術…。
明日28日…行われる予定になっています…。
すでに御主人も入院されていて…術前検査や準備が着々と進んでいるようです…。

 命懸けの手術の前に、doveはただ無事を祈ることしかできないけれど、手術の前に贈って差し上げたいと思う言葉をいろいろと考えました…。
希望とか…祈りとか…未来とか…。

 でも…この言葉に決めました…。
きいちゃんときみくんにひとつだけ贈らせて頂きたい言葉…。
ハハコグサの花言葉…だそうです…。

「いつもあなたを想っています…。 」

そう…doveも…そして…応援してくださっている皆さんも…きいちゃんときみくんを想っています…。


想っています…。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は言葉がみつからず (KEN-SAN)
2008-08-27 17:35:38
昨日「祈り」とコメントを入れただけです。
返信する
きいちゃん・・・・さん (mekomeko)
2008-08-27 20:49:04
まだ 一度もお話をした事はないのですが、
みなさんのとこで お見受けしていて
手術の事 気になってました。
直接 応援メッセージいれようかとブログ覗いて見たんだけど
なんだか KENさんと同じで言葉が見つからず
ここへ戻ってきました。


doveさんと一緒にここでお祈りしていきます。
手術が無事に済み早くお元気になられますように・・
返信する
そうですね (KA-SAN)
2008-08-27 21:32:36
成功しますように。
元気になりますように。
全世界の幸せの神様、お願いします。
返信する
届くよ (ほっくんパパ)
2008-08-27 21:58:32
絶対届く。皆の気持ち。

きいちゃも、きみくんも、すっごいタフなんだから。
早く2人で元気になってもらわなくっちゃ。
だって、メダカ注文するんだも~ん。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2008-08-27 23:05:29
doveもぎりぎり…今日まで言葉がなかったですが…やはり…想いが力になれば…と…。
返信する
mekomekoさんへ (dove-2)
2008-08-27 23:07:17
doveも迷いました。
何の力にもなれないけど…祈るしかないけれど…想いだけは届けようと…。
返信する
KA-SANへ (dove-2)
2008-08-27 23:14:14
御本人は今夜…このブログを御覧になる余裕はないかもしれないけど…。
みんなの声がきいちゃんときみくんに…みんなの気持ちが天に…届きますように…。
返信する
パパさんへ (dove-2)
2008-08-27 23:16:41
うん…届くよね…っ!
ものすごくたくさんの方がふたりに想いを寄せているんだもんね…っ!
返信する
きいちゃんには (りかどん)
2008-08-27 23:48:24
がんばれ!って言っていいんだよね?

『がんばれ!がんばれ!がんばれ!・・・・・』

    無限大に心から祈ってます
返信する
りかどんへ (dove-2)
2008-08-28 08:09:19
有難う!
きいちゃんは、みんなに頑張れと言ってもらえると元気が出るらしいんです。
みんなの祈りが通じますように…!
返信する

コメントを投稿