徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共に祈っています・・ (KEN-SAN)
2012-03-11 21:48:55
こんばんは。17年前の「阪神」はAM5時47分でした。後2時間遅ければ娘2人と僕は地下鉄に乗っていました。
本当に日本は地震大国ですね。そんな客体視の出来ない3・11ですね。合掌、そして祈りです。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2012-03-12 11:39:09
今日は熊本が揺れたそうです。
被害がないといいのですが…。
返信する
Unknown (山木ジョージ)
2012-03-12 12:31:15
小生も縁者が被災し毎日が闘争です。

でも愚痴をこぼさない!そんな一族でありたいと思い戦っています。


返信する
山木ジョージさんへ (dove-2)
2012-03-12 17:28:57
その後、母上は御元気でおられますか?

これといって何も出来ない自分ですが、被災地の物産を目にするたびに、僅かばかりでも足しになればと購入しております。

被災地の方々に一日も早く平穏な日常が戻ってくるようにと願って止みません…。
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-03-12 18:15:01
伝える事
続けること
それが一番大事だと思います

阪神淡路大震災とは比較にならない被害だけに時間が必要でしょうね

お江戸オフ会は今回は欠席しましたのよ
次回は参加したいな
と思っています
その時はdoveさんにもお会いできるかしら?
返信する
NATURALさんへ (dove-2)
2012-03-12 21:41:38
出来れば参加したいのですが、家族Aの体調次第ということになります。
今回も迷ったのですが、実は家族A、ただ今食事療法中でして…。
自分では何も作れない困ったチャンなのです。
もう少し安定してくれば何とかなりそうですが…。
返信する

コメントを投稿