徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

おつ父さんちの一の姫…お誕生日おめでとう!

2007-07-22 15:52:13 | 今月の御誕生日
 姉ちゃん…お誕生日おめでとう! 

           


お姉ちゃんにはちょっと大人のお菓子…。
生クリームのパイ重ね…。
急いで作ったので…ミルフィーユと言えるほど綺麗にできなくてごめんね。
クリームもとろけてしまった…。
7月の誕生日の皆さんの分とふたつ作ったから…もうひとつ作っている間に…融けちゃった…。

高校生になって、バイトもして、頑張っているお姉ちゃん…。
小さい妹や弟を可愛がってくれるお姉ちゃんのこと…黙ってはいるけれど…お父さんはきっと頼りにしていると思うよ…。

これからもずっと…お父さんを助けてあげてね…。

姉ちゃんの未来が光り輝くものでありますように…!
おめでとう…姉ちゃん!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (おつお 姉です。)
2007-07-22 17:41:19
dove-2さん ありがとうございます。
ミルフィーユの手作りなんて
すごいですね。

実物を食べてみたいです。
返信する
おめでとう!!! (あっちょん)
2007-07-22 19:33:37
おめでとう、おねぇちゃん!!!
日々成長していくおねぇちゃんを、お父さんはまぶしく、誇らしく感じているでしょう!

これからも、頑張っているお父さんを支えてあげてね。

いつまでも仲の良いおつお一家でありますように
返信する
おつお姉ちゃん おめでとう~ (ひだまり)
2007-07-22 21:02:38
弟や妹を、姉として母として見守っているんだろうな・・・・
そんな頑張ってるお姉ちゃん。
きっと幸せな未来が待ってるよ。

頑張った人には頑張っただけ、ご褒美があるんだよ。

おめでとう~
返信する
姉ちゃんへ (dove-2)
2007-07-22 21:16:58
どう致しまして…。
本当に食べて貰えたら嬉しいけどな…。

本式に作るってとこまでは体力が回復してないので…クリーム溢れちゃったりしてごめんね…。
返信する
この場を借りまして・・・ (おつお)
2007-07-23 18:17:15
この場をお借りしまして
皆様、姉ちゃんのために
ありがとうございます。

おかげさまで
ねえちゃん
カッパ寿しのバイト代
すべてを使って遊びまくっております。
「遊ぶ」っていっても
ダンスのレッスンや発表会で
あっちゃこっちゃ行ってま~す・・・って感じ。

姉ちゃんの青春は
 ダンス一筋なのであります。

お誕生日のお祝い
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿