徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

豪雨…個人宛…。

2008-08-29 07:22:45 | ひとりごと
この記事は個人宛です。

>KA-SAN

KA-SAN…大丈夫ですか…?
岡崎は避難勧告が出てるし、TVの情報では何だかすごいことになってますが…?

三河に近いこの地域の川もかなり増水しましたが、今のところ溢れたという情報はありません…。
川下の方では多分一部に勧告が出たとは思います。


>関東~東海地域の豪雨該当地域の方々

皆さん…大事無いですか…?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も心配してます (らっこ)
2008-08-29 09:20:18
そうなんですよ~
朝のニュース見てびっくりしました!
岡崎市、一帯が水浸し
KA-SAN、大丈夫でしょうか?
亡くなれた方のご冥福を心よりお祈りすると共に、1日も早い復旧を願っております。
返信する
doveさんは大丈夫なのですね。 (たくじろう)
2008-08-29 09:31:24
そちらの地理には疎いし、doveさんの具体的なお住まいも知らないので、愛知の方の今朝のニュースを見て心配しましたよ
まずは安心。
多くの被害に遭われた方の無事を祈ります。
返信する
関東もこれから (KEN-SAN)
2008-08-29 09:32:49
在京の長女、今夜大阪から会社の野球の応援に
東京ドームまで動員された次女ともに警告してます。
今夜も降るそうです。油断できないようで・・。
東海は大きな川が多いですから。もう被害者が出てますか。
返信する
やっぱり・・・・ (ひだまり)
2008-08-29 12:14:08
私もニュースを見て、KA-SANの所?って思ったの
ご無事でしょうか・・・

doveさんも大丈夫?
気をつけてね・・・・・
返信する
doveさんは大丈夫なんだね? (ほっくんパパ)
2008-08-29 15:10:31
先ほどシラフに戻った所で、何事があったのか良く理解できてないのだけど・・・
KA-SAN所の被害が酷いの?

何処かで元気な声が聞けるといいのだけど・・・
返信する
らっこさんへ (dove-2)
2008-08-29 17:09:59
doveもKA-SANが岡崎のどの辺りに御住いかは存じないもので心配しております。

ほとんどの地域に避難勧告が出されたようですが、事故のあった場所は地理的に擂鉢状の底の辺りに位置し、もっとも水の溜まりやすい場所だったそうです。
返信する
たくじろうさんへ (dove-2)
2008-08-29 17:11:56
有難うございます。
おかげさまでdoveんちは今のところ無事です。
まだ降るようなことを言っているので安心はできませんが…。

川が切れると直撃ですから…。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2008-08-29 17:13:26
岡崎でひとり亡くなられているそうです。
怪我をされた方や床上・床下浸水の被害もかなり広範囲にわたって出ているようです。
返信する
ひだまりさんへ (dove-2)
2008-08-29 17:15:46
有難うございます。
今のところ無事です。

それにしてもKA-SANとこが心配です。
岡崎も広いので、どの辺りに御住いかは存じないのですが、無事を祈ってます…。
返信する
パパさんへ (dove-2)
2008-08-29 17:19:25
有難うございます。
doveは無事です。
散歩道の川もかなり増水していましたが、防災用の溜め池の方に水を誘導したようなので、この付近は無事でした…。

KA-SAN無事だといいですね。
返信する

コメントを投稿