燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

たった5安打じゃ負けまス、ヤクルトに完敗

2006-08-23 21:20:43 | 2006シーズン
 4勝のゴンザレスの変化球を振り回して10三振の山をきずき、打ったのは福留とウッズの2人だけで5安打、これでは勝てません。最後、1点差に詰め寄ってなを2人がフォアボールで出ましたが高津にかわされ試合終了、完敗です。

 1回表、青木センター前ヒット、リグスにストレートのフォアボール、岩村おおきなレフトフライ、ラミレス痛烈なライトライナー、宮出は左中間やぶるツーベースヒットで2点。0対2。
 3回表、先頭の青木にセンター前ヒット、リグスはレフト前ヒット、岩村ファーストゴロで2,3塁に。ラミレスがライト前ヒットで2点。0対4。
 朝倉はストライクをとりにいくボールが甘く狙い打ちされました。

 4回裏、ワンアウトからウッズがライトへ第32号ホームラン(28打席ぶり)。1対4。
 6回裏、ツーアウトから福留がライト前ヒット、2塁に盗塁。ウッズがレフト前ヒットで1点。2対4。
 9回裏、木田がリリーフ。先頭の福留がライト線ツーベースヒット、ウッズはど真ん中を打ち損じたセンターフライで3塁に。森野はショートゴロでアウトの間に福留ホームイン。3対4。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (daojing)
2006-08-23 23:26:09
TBありがとうございます。



今日は1点差ですけど完敗ですね。

朝倉はピリッとしないし、打線は沈黙。

ただ最後の中里はよかったですね。

中里の今後に期待です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。