燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

プロ初先発の吉見が初勝利、ホームランで打ち勝った

2006-09-18 17:49:21 | 2006シーズン
 6得点のうち5点がホームランによる大味な試合でしたが、2ラン2発の横浜に打ち勝ちました。6対4で快勝、先発したルーキー吉見一起にプロ初勝利がつきました。岡本が打たれたおかげで岩瀬にセーブがついて、マジック14にとりあえず減らしました。

 4回表、門倉に対して、井端が1塁・佐伯のグラブはじくヒット、福留フォアボール、ウッズがスコアボードの「ベイスターズ」直撃の第35号ホームラン。3対0。
 4回裏、村田フォアボール、吉村がセンター前ヒット、佐伯はセカンドゴロ併殺でツーアウト3塁、小池がレフトへ第6号ホームラン。3対2。
 5回表、ワンアウトから井端が左中間へ第7号ホームラン。4対2。
 7回表、ツーアウトからアレックスが左中間に第14号ホームラン。5対2。
 8回表、谷繁がセンター前に落ちるヒット、代打・奈良原バントで2塁にすすめ、荒木がライト線ツーベースヒット。6対2。
 8回裏、岡本がリリーフ。藤田に初球をレフト前ヒット、ワンアウトから、村田がセンターバックスクリーン右横に第30号ホームラン。6対4。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knoll)
2006-09-18 21:41:42
 吉見は、ストレートは早く、ボールの回転が良かったですね。あとは変化球が決まり出せば、期待できるでしょう。

 今日はなんと言ってもウッズ。ハマスタのオーロラヴィジョンに打球が当たるのを、初めてみました。スクリーンは壊れなかったんでしょうね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。