欠陥建築バスターズ

土地・建物の調査研究が専門。日本の地震や災害に備えた建築や、不動産市場や世界経済の未来鳥瞰について述べています。

嗚呼!!『天下の軽井沢まで放射能汚染』!!

2014年06月07日 09時40分08秒 | デザイナーズ住宅の欠陥




『友人の建築家から聞いた、恐るべき放射能汚染の真実!!』



最近、マンガ『おいしんぼ』の作者さんが、福島に行ったら『鼻血が出た』話が

話題になりましたが、これは、『おおげさ』では片付けられない事なのです。



実は、今でも『放射能汚染』は無くなった訳ではなく、東京の空気中にも、放射

性物質が、検出出来るのです。



これは、地面に降り積もった『放射性物質』が、風で舞い上がり、今でも空気中

に漂っている証拠なのです。



…先日、千葉から来た『母親と子供』に逢いました。

二人とも、原発事故の後、『甲状腺癌』になってしまいました。



『親子が同時に、同じ甲状腺癌を発症する確率を考えると、異常な事態です!』



また、私の知り合いの『東京の弁護士』も原発事故の後に、『肺癌』が見つかり

ました。



『原発事故の死の灰は、遠く離れた、東京や千葉にまで飛んで来て居るのです!』




…そんな、『原発事故の死の灰』は、あの世界的に有名な日本の避暑地『軽井沢』

にも、かなりの高濃度で、降り注いでいたのです!


実は、私の友人の『建築家』が、軽井沢の別荘のメンテナンスに出かけた際に、

『線量計』で放射線量を計測してみると、『異常に高い数値』を示したと言います。




『政府は、放射線量は、直ちに健康に影響を与えるものではない!』

…と言っていました。

しかし…

これは、遠回しに、『やっぱり、危険です!』と、言っているのと同じです!





『原発事故』で被害を受けたのは、福島だけではありません!

どうして、東京電力は、『日本中の全ての放射能汚染地域』に対して賠償しない

のでしょうか??



『東京電力などは、真っ先に解体し、資産を売却し、その資金で日本中の全ての

放射能汚染被害者に賠償するべきではないでしょうか?』



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界騒然!!『発泡ウレタン... | トップ | アパートのコンセントから『... »
最新の画像もっと見る

デザイナーズ住宅の欠陥」カテゴリの最新記事