zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

今日のこと

2007-08-09 17:31:57 | 日記
予告どおり、kEvin氏とさいたま新都心や大宮までこのクソ暑い中自転車で行ってきました。ついさっき帰ってきたので、今日は異例のスピード更新です。

13;30に集合し、新都心駅前の某ショッピングモールに向かう。しかし特に見るものもなく、たった1時間ほどで撤収。kEvinさんの「暑いながらも大宮公園の小動物園で癒されたい」という意見を取り入れ、その後は大宮公園へ走る。


参道をひたすら走る。日陰のくせに暑いって、もうどうしようもないじゃん(ぉ

で、到着~


ミニブタ。
なぜわざわざ行ったのにブタの写真しかないかというと、ただ単に暑くて撮る気が無かっただけという・・・しかもめっちゃ構図悪いし(自爆

なんだかんだで1時間半近く滞在し、その後はゆるゆる~っとしゃべりつつ帰ったとさ。


たった3時間半という短いものではありましたが、もともとのテーマが”涼みに行こう”だからこればっかりは仕方がない(ぉぃ
まあ文章にまとまりがありませんでしたが、とにかくこれからもkEvinさんとよろしくやっていこうということで・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もわぁぁぁぁん (kEvin)
2007-08-10 16:02:50
なんだ。まともに書かれてる。
管理人は僕の「お金を使いたくない!」という意見(わがまま)にものってくれてそんなプランを楽しみました。結局飲み物は買いましたが我慢しちゃぁいけませんね。
動物園内では肉の話をして盛り上がりました。ごめんなさい。

"涼みに行こう"というテーマですが僕の中では"日焼けしようPROJECT"というのもありました。ホントは紫外線とかでよくないけどだって蒼白だし「白いね」って言った友人に見返りを撃ちたいし、ね。文化部なのでね。

こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿