zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

ほんとうに雑な雑記

2009-11-17 14:26:42 | 日記
学祭用の作品が出来上がりました。まあまあいいんでねえの?と自画自賛してみたり。

そしてそれと同時に風邪をひきました。鼻水が止まらない&軽い頭痛&軽いのど痛。たぶんインフルではないと思います。というかすでに治りつつあるのでご心配なく。

・・・あ、明日学祭の準備で力仕事するんだっけ・・・
ごめん、やっぱりカゼだ!重症だ!力仕事なんてできないよ!!(帰れ


えっと、他に書くこともないので再び告知。

うちの大学で学祭があります。今度の金曜(20日)から23日。
ダルマオタチが所属するサークルでは写真展をやります。
で、自分は23日の午後に受付やってます。お暇なら来てね。

・・・と言ってもこのブログを見ている方の大半はうちの大学の人だろうから、この告知はあんまり意味なさそうだなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿