zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

雑記

2009-07-20 16:32:46 | 日記
ただいま絶賛テスト期間中のダルマオタチです。
とりあえず近況報告を。


現時点でテストは2教科が終了済み。社会学と政治学基礎Ⅰは両方とも持ち込み可だったのになんか全然できなかったよ!
政治学基礎なんて前半30分間は呆然として何もできませんでした。本当です。
そして残りは6教科。明日は法学、しかも持ち込み不可だって。早く勉強しなきゃ(他人事


それにしてもどっか遠くに行きたい。昨夜時刻表を見てて気づいたんだけど、往復夜行列車を使えば準日帰りで北陸方面にも行けるんだよね。ムーンライト信州を使って大糸線経由で北陸入りして、帰りにムーンライトえちごで帰ってくれば富山で9時間ほど滞在できるみたい。
ということでサイバーステーションでムーンライト信州の空席状況を調べようとしたらできなかった。臨時列車扱いで照会できないらしい。「ながら」はできるのに。さすが束ですね(違


最近同じクラスでいっしょに帰る人がいるのですが、その人曰く
「ダルマオタチ君って歩いてると一発でわかるよね」

・・・それはどういう意味なんでしょうw?




さーて、そろそろ勉強始めますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿