zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

なんつうタイミング

2007-08-20 16:52:37 | 日記
那覇空港で中華航空機炎上、乗客・乗員165人避難し無事

来週人生で初めて飛行機に乗るというこのタイミングでこんな事件が発生するとは・・・怖がらせたいのか?(大違
まあとりあえず全員無事でヨカッタと思いますが。
今までは、飛行機とかはまったくわからない上に1度も乗ったことがないので、航空関連のニュースを見ても正直あまり感じるものは無かったのだがさすがにこの時期でやられるとねえ・・・
ふと気になったのだが、乗客の預けた荷物はどうなったんだろう。燃えちゃったのか?それとももう出し終わってたの?けっこう気になるのだけど。
ていうかNHK「趣味悠々」鉄道模型編の再放送のかなりいいところで速報が入ってしまって”再再放送”を望んでいるのは管理人だけでしょうか―


週が変わってもヒマなんで、明日は川口のポポンデッタにでも行って走らせてきます。まあ宣言することではありませんが。
ということは明日川口グリーンシティに行けば管理人に逢えるかも(なんの宣伝だ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスオ)
2007-08-20 19:18:39
中国の飛行機とか2時間遅れがデフォだったからな笑
返信する

コメントを投稿